Takaki mari 3年前 モデル情報 [身長162㎝/体重50kg/足のサイズ24㎝] コメントを読む 【2021 FW】STYLE NO.239 本格的な秋に向けて季節をつなぐニットをご紹介致します*- KNIT - 編地変化でアップデートした定番のガーター編みニット。ウール/ポリエステルのごわつかないすっきりとした質感の糸を使用。BOSCH定番のホールガーメントガーター編みのニットトップスを、部分的に編地変化を入れてアップデートしました。剥ぎ目が無いホールガーメント仕様なので、着用した際の身体への馴染みの良さが特徴です。ボトムを選ばないすっきりとした裾のデザインにしております。- PANTS - ポリエステル・レーヨンの混紡糸を撚り増しし、先染めにすることで、従来よりもスッキリとした風合いと、ダブル組織にすることでさらに適度なハリ・コシを持たせた、ストレッチ性に富んだコンパクトな綾二重素材です。前回のダブルクロスパンツの形を改良、進化させ、全体的にサイズ感を細身にしております。また、ウエストのおさまりを安定させるために、サイドからウエストベルトの切り替えを入れております。ハリ感、厚みのある素材なので、トップスをウエストにINして着用する方がより脚長に見えながらも、ヒップにはゆとりがあるので腰回りは楽ちん、という女性に優しいボトムです。 お気に入りに追加 最近投稿されたコーディネート もっと見る
本格的な秋に向けて季節をつなぐニットをご紹介致します*
- KNIT -
編地変化でアップデートした定番のガーター編みニット。
ウール/ポリエステルのごわつかないすっきりとした質感の糸を使用。
BOSCH定番のホールガーメントガーター編みのニットトップスを、部分的に編地変化を入れてアップデートしました。剥ぎ目が無いホールガーメント仕様なので、着用した際の身体への馴染みの良さが特徴です。ボトムを選ばないすっきりとした裾のデザインにしております。
- PANTS -
ポリエステル・レーヨンの混紡糸を撚り増しし、先染めにすることで、従来よりもスッキリとした風合いと、ダブル組織にすることでさらに適度なハリ・コシを持たせた、ストレッチ性に富んだコンパクトな綾二重素材です。前回のダブルクロスパンツの形を改良、進化させ、全体的にサイズ感を細身にしております。また、ウエストのおさまりを安定させるために、サイドからウエストベルトの切り替えを入れております。ハリ感、厚みのある素材なので、トップスをウエストにINして着用する方がより脚長に見えながらも、ヒップにはゆとりがあるので腰回りは楽ちん、という女性に優しいボトムです。